田中

何もない人の何もない日常

田中です。

お久しぶりです。

前回の投稿からしばらくが経ちました。

相変わらず暑いですね

私なりの夏といえば、西瓜

私は西瓜が大好きです。

西瓜の皮を漬物にすると美味しいよね。

これがSDGs...(最近よく見かけます)

 

他愛もない話はさておき、

今日は仮想空間(メタバース)について

この言葉も最近やっと私の耳元に

入ってきました。でも調べたら

今出てきたわけではなく

前からありましたね。

アメーバピグとかGREEとか?

(昔やってた、懐かしいね。)

仮想空間でもう1人の自分を作って

コミュニケーションをしたり

現実では出来ない事とか。

最近やっていた某アニメ映画で

現実はやり直せないけど

仮想空間はやり直せる的な事を言っていたり

私が物心ついた頃にはそれが

当たり前?というかそこまで

仮想空間の凄さを感じた事がなかったのですが

やはり歳を重ねたせいなのか

今まで当たり前だった事について

振り返って"why"を考えるようになりました。

インターネット様々ですね

調べたら答えがあるんですもの。

興味を持つものを理解する

最近いい暇つぶしになって楽しいです。

 

本当は暇つぶしするくらいなら

滞ってる就活をやれ!という話ですが

焦ってもいい事ないので

(その分上京資金貯めりゃいい話!よし!)

まあ、ボチボチ...頑張れ田中。 

それでは

お身体に気をつけてください。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/__mmh6/

 

ps.美味しいラーメン食べました。

f:id:smy_i:20220804095309j:image