田中

何もない人の何もない日常

田中です。

暑い...。

毎日毎日毎日毎日

朝から30度超えとかザラにあるよ

みなさんはどう過ごされてますか....?

目紛しい日常とか情報とかに

囲まれて気づけば1週間経ってたりします。

みなさんは大丈夫ですか?無理してないですか?

辛い時はそっと色んな情報から離れて

ゆっくり休んでください。

(自分の身は自分で守らないとね)

でも私は私の事を

好きでいてくれる方々達の味方です。

微力ですがみなさんの幸せを願ってます。

 

田中は最近、諸行無常という

好きな四字熟語があるよ。

 

・この世の現実実在はすべて、

すがたも本質も常に変わるものであり

一瞬でも存在は同一性を保持する事ができない。

 

なんかこの言葉に救われてる自分がいるの。

仕事も恋愛も人生も全てにおいて

そうなんだなって思いました。

みなさんも好きな四字熟語とかありますか?

 

今日はここまでにします。

(急に終わらせてごめんね。)

またね。

 

インスタもやってるよ

https://www.instagram.com/__mmh6/

 

こないだ行ったチーズケーキが美味しいカフェ

f:id:smy_i:20220710220515j:image