田中

何もない人の何もない日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

田中です。

こんにちは お久しぶりの投稿になります。 これから月1で更新できればと思います。 何事も継続力 苦にならない程度に。 暑苦しい夏も終わり 日が落ちる頃漂う空気は 夏の終わりを寂しくさせるように 秋の訪れを感じます。 食欲の秋ですね 昨日、秋刀魚をさっ…

田中です。

お久しぶりです。 前回の投稿からしばらくが経ちました。 相変わらず暑いですね 私なりの夏といえば、西瓜 私は西瓜が大好きです。 西瓜の皮を漬物にすると美味しいよね。 これがSDGs...(最近よく見かけます) 他愛もない話はさておき、 今日は仮想空間(メタ…

田中です。

暑い...。 毎日毎日毎日毎日 朝から30度超えとかザラにあるよ みなさんはどう過ごされてますか....? 目紛しい日常とか情報とかに 囲まれて気づけば1週間経ってたりします。 みなさんは大丈夫ですか?無理してないですか? 辛い時はそっと色んな情報から離れ…

田中です。

最近は生まれて初めて 結膜炎になりました。 今年に入り"生まれて初めて"を使う機会が 増えてきました28歳です。 みなさん元気ですか? 梅雨どこ行ったんですかね。 田中は夏が苦手です。 やっと上京に向けて現実を見始め 重い腰を上げて リクルートに自分の…

田中です。

お久しぶりです。 Twitterを見てる人は ある程度私がどんな状態なのか 把握してるはず。(...ですよね?) コロナになりました。 最初に罹った方々には申し訳ないですが 今のタイミングで良かったです。 本当に誰でも自分の体調次第で 簡単に罹ります。(ワクチ…

田中はマイペース

昔からマイペースと言われてきた。 若かりし当時はうるせえぶっ殺すぞって 内心にも顔にも出るくらい 腑に落ちてなかった 私がマイペースならみんなマイペースやんって ずーっと思ってた。 ようやく気づきました。 やはり私はマイペースだと。 秋前に上京す…

田中って人

私は言葉に出したり 文にまとめたりが上手ではないので (むしろ苦手) 人に大体80%ぐらいの内容しか話せない しかも残り20%が結構濃かったりするんです。 だから塵が積もって体調崩したりする。 メンタル病院掛かった時も なんとなくでしか先生に話せなくて …

すれ違うとき(恋愛)

ベタながら恋愛映画を観ていて 恋人と価値観がすれ違って行くとき 客観的に見ると(私も少し経験ある) けっこう深刻だったりするんだなって (観ててすっごいモヤモヤした。) それがお互いにお互いが好きであるほど 地震プレートみたいに 下に入り込んで この…

辛くなったら薪を割れ

割った薪でダムを作れるくらい 辛い時あります。 ありませんか? 前回の記事で ストレス発散の方法聞いたのも 2人くらいコメントくれましたね ありがとうございます。 私が何歳になっても 情緒が安定せず 時には生きづらさを感じる時があるからです。 多分こ…

田中って誰よ

これといって書くことはないけど日常を記録として残していきたい占いばかり見てるアラサーです。(しいたけ占いめっちゃ好き)みなさんのストレス発散方教えてください。(チャリでお出かけした時の)