田中

何もない人の何もない日常

田中はマイペース

 

昔からマイペースと言われてきた。

若かりし当時はうるせえぶっ殺すぞって

内心にも顔にも出るくらい

腑に落ちてなかった

私がマイペースならみんなマイペースやんって

ずーっと思ってた。

ようやく気づきました。

 

やはり私はマイペースだと。

 

秋前に上京するのに

まだ何ひとつ準備してない。

でも焦ってもない

仕事も焦る場面で焦った事ない

みんな焦ってるのにスンってしてる。

色々上げればキリがない。

上司にも定評らしい。

 

上司曰く

田中さんは自分軸がしっかりしていて

なかなかブレない

諸所、気分の浮き沈みが出る時はあるけど

いつも淡々としてるらしい。

 

改めて私はマイペースだと感じたので

マイペースと上手く付き合って

行きたいところではある。

 

 

追記、私田中って名前でやってるけど

田中じゃないしなんで田中なんだろうね。

 

 

これは近くのホットサンド屋さんの

うまいやつ語彙力

f:id:smy_i:20220529132107j:image