田中

何もない人の何もない日常

田中です。

こんにちは

お久しぶりの投稿になります。

これから月1で更新できればと思います。

何事も継続力

苦にならない程度に。

 

暑苦しい夏も終わり

日が落ちる頃漂う空気は

夏の終わりを寂しくさせるように

秋の訪れを感じます。

食欲の秋ですね

昨日、秋刀魚をさっそく頂きました。

(秋刀魚と大根おろし

組み合わせを考えた人ありがとう。)

 

前回、前々回から

私の就活を少し話題に出していましたが

ここにきてやっとゴールが見えそうです。

1ヶ月弱ほど昼はニートでしたが(今も)

やっぱ働いていた方がいいですね

環境を変えて、新しい環境で

自分の人生が一度しかないので

やってよかったなと思える事だったり

後悔や失敗も次への糧に

何事も経験が大事です。

上京して自分の可能性を追求したいと思います。

このままなんとなく地方に住んでても

それはそれで人生だし

今回、私の選択は自分の中で

いい選択をしたと思います。

見失わないように。

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/__mmh6

 

それではまた。

(秋刀魚の写真が無いので

この間食べた地元の汁だく中華そばです)

f:id:smy_i:20220909115013j:image