田中

何もない人の何もない日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中はマイペース

昔からマイペースと言われてきた。 若かりし当時はうるせえぶっ殺すぞって 内心にも顔にも出るくらい 腑に落ちてなかった 私がマイペースならみんなマイペースやんって ずーっと思ってた。 ようやく気づきました。 やはり私はマイペースだと。 秋前に上京す…

田中って人

私は言葉に出したり 文にまとめたりが上手ではないので (むしろ苦手) 人に大体80%ぐらいの内容しか話せない しかも残り20%が結構濃かったりするんです。 だから塵が積もって体調崩したりする。 メンタル病院掛かった時も なんとなくでしか先生に話せなくて …

すれ違うとき(恋愛)

ベタながら恋愛映画を観ていて 恋人と価値観がすれ違って行くとき 客観的に見ると(私も少し経験ある) けっこう深刻だったりするんだなって (観ててすっごいモヤモヤした。) それがお互いにお互いが好きであるほど 地震プレートみたいに 下に入り込んで この…

辛くなったら薪を割れ

割った薪でダムを作れるくらい 辛い時あります。 ありませんか? 前回の記事で ストレス発散の方法聞いたのも 2人くらいコメントくれましたね ありがとうございます。 私が何歳になっても 情緒が安定せず 時には生きづらさを感じる時があるからです。 多分こ…

田中って誰よ

これといって書くことはないけど日常を記録として残していきたい占いばかり見てるアラサーです。(しいたけ占いめっちゃ好き)みなさんのストレス発散方教えてください。(チャリでお出かけした時の)