田中

何もない人の何もない日常

田中です。

お久しぶりです。

Twitterを見てる人は

ある程度私がどんな状態なのか

把握してるはず。(...ですよね?)

 

コロナになりました。

最初に罹った方々には申し訳ないですが

今のタイミングで良かったです。

本当に誰でも自分の体調次第で

簡単に罹ります。(ワクチン2回接種済)

思い返せば

タイミングが重なりました色々...

罹る前は休みなしで

働きっぱなしで恐らく免疫力が

赤ちゃんだったんだと思います。

 

自宅療養でも良かったのですが

祖母がいるのでホテル療養を選びました。

(日毎に症状はもうひとつのTwitterアカウントで

更新してます。)

人生でこんなに休んだの初めてで

療養2日目でやっと部屋の窓を開けて

外の空気を吸った時少年のような

ウキウキした気持ちになりました。

 

日毎に代わる

きっとお局さんだろうなって喋り方と

優しい喋り方の女性看護師。

朝、昼、夜に流れる

声と音が大きいアナウンス。

 

いつもだったら観ないであろう

映画や、ドラマをサブスクで観たり。

絵を描いたり、音楽を聴いたり。

ゲームをしたり、物件サイトを見たり

転職サイトに応募したり。

なんか、色々してます。

 

療養生活で仕事や対人と関わるのが無いので

ストレスがなくなり

ぷんぷんする事は無くなりました。

仏の顔です。今は。

後食欲も減退してます。(太らずに済むのでOK)

 

どれも自分にとっていい期間

だったんじゃないのかな。

 

もう残り2日ですが復活したら

やりたい事やって

またいつもの日常を

過ごしていきたいと思います。

 

本当はこの記事の前に

ラウンジに体入した事

更新しようと思ってました。また次回。

 

ps.お弁当が揚げ物縛りでキツいです。

 

 

ホテルから見える景色

 

f:id:smy_i:20220612124608j:image