田中

何もない人の何もない日常

田中です。

最近は生まれて初めて

結膜炎になりました。

今年に入り"生まれて初めて"を使う機会が

増えてきました28歳です。

みなさん元気ですか?

梅雨どこ行ったんですかね。

田中は夏が苦手です。

 

やっと上京に向けて現実を見始め

重い腰を上げて

リクルートに自分の経歴等を話したり

今後の流れを含めweb面談を今日やってました。

なんせ転職は6年ぶりなので(現職は7年目)

お恥ずかしながらリクルートスーツとか

持ってないんですよね。(多分捨てた)

急遽会社の後輩に借りました。

そして別に着なくてもよかったらしい

綺麗目な格好であれば。

 

私は最終学歴が高卒なので

自分が希望する企業は無資格の私には

ほぼポテンシャル採用になるんですよね。

でも諦めず自分の可能性を信じる事にします。

ゼロからのスタートになるので

もちろんそれも自分が望み選んだので

次の転職先でキャリアを上げれればなと

思います。

これから面接とか物件の内見とかで

ちょこちょこ関東へ行く機会が増えますね。

親にはまだ上京する事が冗談やと

思われてます。私の意志は強いので

行くとなったら行きます。

ただ結婚しない限り永住はしない予定です。

強くなって帰ってきます。

占いにも書いてありました

今年は変化の年らしいのです。

田中頑張れ。

 

また更新します。

熱中症には気をつけて

お身体お大事になさってください。

 

 

これはフォロワのダチと

京都にブライアン・イーノ展に行った時のやつ

f:id:smy_i:20220627215455j:image