田中

何もない人の何もない日常

田中って人

 

私は言葉に出したり

文にまとめたりが上手ではないので

(むしろ苦手)

人に大体80%ぐらいの内容しか話せない

しかも残り20%が結構濃かったりするんです。

だから塵が積もって体調崩したりする。

 

メンタル病院掛かった時も

なんとなくでしか先生に話せなくて

境界性なんとか障害って診断書に書いてたけど

(先生はめっちゃいい人)

違う気がするなと思って

あと話せない自分も不甲斐ないから

通ってない。

 

だんだん歳を重ねてきて

自分自身健常者とは違うなと

肌で感じるようになってきて

生きづらさを感じてきて

希死念慮とずっと共存してるし。

自分にざまあみろって思ってます。

 

プライベートも仕事も恋愛も

全てざまあみろって思ってます。

 

みんなはどう?

 

名古屋で飲んだどこにでもある

あんぱんまんジュース90円

 

f:id:smy_i:20220524190342j:image